梨華ちゃんのサインが当たるやつ、ハズレ。
せっかくメールじゃなくてハガキで送ったのにな〜
そして、そろそろちゃんチャミステッカーが欲しい。
今週流れた曲3曲は「恋☆カナ」「まごころの道」「紫陽花愛アイ物語」
恋☆カナの2番を始めて聞きました。
たぶんきっと買うのかな?
まごころの道はつんくver.です。
いい歌だね〜
普通に好きです。
そして、この季節にぴったりな紫陽花。
最近聴いてない人も久々に聞いてみては??

梨華ちゃん俺よりW杯見てるな〜
最近バイトが朝早いのでなかなか見れてません。
ブラジルvsフランスは見ないと!
決勝はきっと見れるな!
梨華ちゃんの優勝予想は、あいまいですがフランスです!

  • ハロパ

ポケットモーニング娘。のハロパ日記の最終日のが今日アップされました。
噂のキグルミとかのコスプレのヤツ。
梨華ちゃんメイドさん
正直このメイド衣装は俺の求めてたのとは違うな。
もうちょっと違う系のメイドさんなら・・・
みんなけっこうおもしろい感じなのに、三好ちゃんはちょっとかわいいぞ。
三好ちゃんの衣装はどっかのブログか掲示板で牛って書いてあったけど、犬らしいじゃんw
辻ちゃんのもいいかんじだしね〜
ホントにDVDになって欲しいよ。
ありうると思うんだけどな〜
生で見たかった。