okt1312006-07-01

9時〜16時
7時間
Dのミスで配るものが200くらい予定より少なくて、18時終了予定がこの時間。
予定数あったとしても18時よりは早く終わってそうだったけど。
アセンブリアセンブリで7時間。
腰が痛い。
あと朝集合のときにDに電話したら、聞かされてた番号が違ってて、連絡がつかず焦りました。
電話番号聞いたときに会社の人が言い間違えたのか、俺が聞き間違えたかは、どっちなのかわからないのでその責任はうやむやにしときます。
そして明日!
久々にバイト・コン以外での日曜休み!!
深夜W杯見るので寝て過ごすことになるかな??
実は仕事があったっぼいけどね。
俺が登録してある会社じゃない人から電話きて「明日仕事入ってくれない?」って。
そっちの会社の人とよく仕事をするので、やりやすいにはやりやすいけど、会社通さず直接言われても…
会社通すと人件費以外に手配料とかかかるから直接言ってきたんだろうけどさ。
やってもよかったけど、明日はもう休み気分だったから、ごめんなさいで。
ってゆうか別会社で入って、それがばれたら微妙に気まずいじゃん?
まぁいいや。
明日は休み!!!