okt1312006-06-28

来週の土日あたりのバイト。
やっぱり静岡に泊まりで行くのが有力っぽい。
けど、場合によっては例のあれかも。
それ以外にもあるっぽいけど。
ホント俺の場合どこになるかわからんな〜
1人で何かって可能性もあるし。
とゆうことで、賭けにでます。
7月9日はバイトに行きます。
ハロコン名古屋には行きません。
名古屋が初日だから行きたいとこだけど、みんなと一緒で代々木だけにしときます。
名古屋も見てたら大阪以外全部見ることになっちゃうからね。
まぁそれはそれでいいんだけど、今後少し参戦数を控えめにしたいので。
ちょっと今年前半は行き過ぎてる。
といいつつ行きたい気はいっぱいだけど。
せっかく名古屋であるんだしね。
行ける範囲を何でも行ってたらきりがない。
少しは我慢ってことも覚えないと。
9日はあれになったら最高で、静岡に行くことになったとしても実家にめっちゃ近いから実家に帰ればいいし。
土日は朝早くからとかじゃないと思うからさ。
もうなんでも来い!
できれば名古屋がいいな。