W杯

ベスト8が出揃いましたね!
ドイツ・アルゼンチン・イタリア・ウクライナポルトガルイングランド・ブラジル・フランス
日本の次に応援していたオランダが負けてしまったのは残念です。
なので、次に応援するのはフランス。
ジダンが今大会でラストとゆうことでよい結果で終わって欲しいなって思いがあります。
そしてブラジルには優勝して欲しくない。
ブラジルが優勝じゃ普通過ぎてつまんない。
いいんだけど、もっとおもしろいW杯がいいじゃん!
今大会あまり波乱ってゆうのが少ないし、順当過ぎる。
ゴールもキレ〜なすげぇ!ってゴールがなかなかないかなって気がするし。
残りはホントに凄い試合の組み合わせばっかですね!
まずベスト4に進出して欲しいのは、アルゼンチン・イタリア・イングランド・フランス。
ドイツにはそろそろ落ちて欲しいですね。
優勝はイングランドで!
これからもっとおもしろくなりそうです!
最近の試合はなかなか見れてないけど、これからは全部できるだけ見たい。