Ambitious!のDVDをGET!!
いつものTUTAYAへ行ったらなかったので少し遠くまで。
やっぱりAmbitious!いいな〜
PV見てて、不思議に思うことが一つ。
かわいい笑顔でその後ガラスみたいの割るところ。
みんな笑顔から怒るような顔に変わるのに、亀ちゃんだけ笑ってる??
それこそが亀ちゃんなのかなぁw
けっこうフリも好きだしね!
一番好きなのは、バイオリンのフリ。
そして、愛ちゃんと小春がいつも以上にかわいく見えたPV〜〜


青空のDVDのやつ、れいなの「イェイイェイ!」を見たいがために何度も見てます。
そこのれいなかわいい!
ここまでDVDを何度も見るの始めてかも。
DVDって買ってもだいたい2回ぐらいしか見ないけど、青空は何度も!
ホントに青空はいいよね〜


6月下旬だけど、スポフェスDVDが届かない!
まだ?早くこないかな〜
あとがきさん写真集も早く来い!!