ちゃんチャミ

めっちゃ鼻声。
今日美勇伝3人で初めてプリクラ撮ったんだって!
クロアチア戦を移動中に少しだけ見たそうで。
新幹線が10時8分だったって、めっちゃ名古屋→東京の終電時間じゃん。
9時に終演して着替えとかなんだかんだしたあとに、豊田から間にあうんだね。
堂本兄弟の話。
「髪型をおばちゃんっぽいって言われてショックだった。」
シャンソンをシャンションって歌っちゃった。」
豊田公演の話。
「梨華の小噺をやって楽しかった!」
ブラジル戦の話。
「奇跡信じましょ!」
カッチョイイゼ!JAPANが流れたんですけど、SMAPDear Womanに負けず劣らず、日本へようこそ!って感じでいいです!
日本チームを信じましょう!


先日梨華パパから電話が掛かってきた時めんどくさいから出なかったんだって・・・
梨華ちゃん、ひどい・・・
ハロモニの「とんだ!とんだ!ロバ」を見てるときに、梨華パパ梨華ママが2人でやりだしたんだってw
おもしろい家族。
けっこう梨華ちゃんは梨華パパには冷たそうだけど、それでもって感じだね!
がきさん、さゆみん、れいな録音出演!
3人うるさすぎw
かぶりすぎで何言ってるかよくわからん!
梨華ちゃんへメッセージ。
さゆみん「あー見えて甘えてくるんですよ。そろそろイタイぞ!」
ガキさん「石川さんって変にハイテンションじゃないですか〜」
堂本兄弟の通り、梨華ちゃんいじられすぎw
梨華ちゃん、3人についてけないしw
ハロの中で一番夏が似合う人?
梨華ちゃん「私に決まってんじゃ〜ん!」
最近梨華ちゃん「肌焼けた?」って言われるみたいだそうですが、むしろ白くなってるらしいですよ!
おやチャミ!