okt1312006-06-29

7時〜9時
2時間
朝早いと眠気で吐き気があるから大変。
始まっちゃえば、気が仕事にいくから大丈夫なんだけど。
予想に反しすぎて無理だったなぁ
あと2日同じ…
しかも金土は朝だけじゃなくて夕方も。
これは無理がありすぎるね。


先週の土曜のやつで、お叱りを受けました。
上の会社の人から俺が声を出してなかったとゆう話があったとか。
そう言われても客前にいたのほんの少しで、だいたいバックヤードで作業してたのにね。
しかも後から言わずにその場で言ってよ。
直接言えないってどんだけ気が弱いのよ。
まぁそう思ったとゆうことはダメだったってことなんだろうけどさ。
俺としては全然しっかりやってた気ではいたんだけど。
けど、実際他から見たらダメってことで。
最近ダメだな。
「この程度でいいや」って感じになっちゃってる。
いつもベストを尽くさないと!
中だるみみたいな感じ。
ホントいかん。
とゆうことでした。
で、土曜は今日と同じヤツのはずだったのに、その言われちゃったヤツに。
しかも人数がいないからそれに変更じゃなくて、元々の人と俺を差し替え。
何?
わざわざ差し替える理由は?
俺じゃダメって言われといて?
次はしっかりやれって?
本気でわけわからん。
変更のせいで、スケバン前売り券買えるか微妙になっちゃったじゃん。
元々のなら10時には映画館にいけるのに、これじゃあ19時過ぎとか・・・
売りきれてたら最悪だな〜
名駅んとこだから売り切れありうるかも?
ヲタさん買占めやめてね。
バイト変更変更ばかりだと本気にイヤ。
ちなみに来週の金土日のバイトは静岡に行かなくていいことになりました。
「静岡に行きたくない!」って言ったらホントにそうなりました。
ってことは!!
まだ名古屋で何になるのかはわかりません。
もちろん21日〜24日はすでに断りずみ。
なんでダメか聞かれましたが、彼女とデートとゆうことでw
間違いではない??
さぁ初心に戻ってのバイトだ!!
3Cの精神も忘れずに!