水曜日

okt1312005-10-19

なんか今週末バイトないっぽい。
一昨日電話きた時には、日曜にならあるっぽいこと言ってたんだけど、あるならまた電話くださいって言っといたのに、今日になっても電話かかってこないってことはないな。
う〜ん、今月ホントに少ないな〜
今んとこ4日・・・
今週末3日入ろうとしてたのに、今月分のお給料少なそうだな〜
来週はあるのだろうか?
29日キャプコンに行こうかどうか迷ってたとこなんだけど、どうしよっかな?
11月に入ると美勇伝があるから、19日くらいまで入れないんだよな〜
う〜ん困った困った!
学生は一応毎日学校で、土日バイトとかってなると体を休めるときがまったくないんだよな〜
お金を稼ぐって大変だ!
明後日のお疲れさん会、行っていずらかったらやだな。
キャプコンどうしよっかな?