okt1312005-10-26

俺ってやればできるじゃん!
今回のレポート出すヤツのプログラミング自力でできないかと思いきや、できた!
一応自力でやってみようと思ってやってたんだけど、どうしてもできない!!
そこでもう無理!だからできてる人にプログラムもらおうと思って言ったら、
「本気でやろうって気ないでしょ!?」って言われた・・・
「確かに・・・」って感じだったから、自力でもう一度頑張ろうとゆうことでやってみると、できるじゃん!
本気でやってみればどうにかなるもんだね!
これほとんどの人が自力でやってないからなんかうれしいな〜
まぁまだまだ続きがあるからそれを終らせなきゃいけないんだけど。
やっぱり金日とバイト入るの間違えだったな〜
内容何かにもよるけど、両方17時くらいに終らないかな〜
明日には分かることか。
明日実験の全部終らせたとして、レポートを火曜にまでに作って出せるのか?
プログラミング中ずっとスイートルームナンバー1聞いてて何通り聞いたか。
だいたい6・7回くらい。
それだけ聞いても飽きないなんて、ほんとに自分にあってるんだろうな〜
そしていいアルバムなんだな〜
咳がまだ直らない。
ヤバイな。


野球はロッテが日本一になったそうで。
阪神一勝もできなかったのか〜残念だな〜
阪神優勝したらちゃんチャミ梨華ちゃん六甲おろし歌うはずだったのに。
残念。