okt1312005-10-22

久々の完璧オフ。
明日もこんなふうに過ごしたいな〜
けど、バイトも大切だからね!
今日起きたら頭が痛くて、もうだめ!
これって二日酔い?
あ〜まだ痛い。
で、朝のど飴なめてたら、咳込んだ拍子に飲み込んじゃった。
あの一瞬はマジできつかった!
やべっ!って思って一瞬もしかしたらこのまま死ぬかもって思っちゃったよ!
けど、どうにか助かってよかった〜
夕飯の買い物にスーパー行く時、寒かったな〜
なんか今日土曜だけど、日曜って雰囲気。
今日から日本シリーズとゆうことで野球が始まったけど、正直言ってうざい。
1週間ほど局によっては好きな番組つぶれたり、延長になるから。
そんな理由で好きじゃない野球。
あえてゆうなら石川さんの応援する阪神に優勝して欲しいな。
あと踊る大捜査線見て、いかりやさんの存在感って凄いって思った。
自分はドリフとか全員集合だとか世代が違うからどんなだったかよく知らないんだけど、凄い人。
もうこの世にはいないのに実感としてはまだ生きてる気分。
それだけテレビに出てる人ってこうゆうところで大勢の人に忘れられない存在になることができるからいいな。