バイト?

okt1312005-10-21

今日は学校休みで、ずっと気になってた咳をそろそろどうにかしなきゃいけないなぁとゆうことで、午前に病院へ。
で、結果は特になにもなしで、しっかりとしま生活すれば治るとみたい。
けど、薬が出なくて、もらえればすぐにでも治りそうな雰囲気なんだけど。
まぁ一ヶ月咳が続いてるからおかしいんだけど、もう癖みたいになっちゃってるのかも。
一週間たって治ってなかったら薬もらうために行かないと!
咳が出るよるだとコンサート参戦に影響がでるから。
先週の美勇伝娘。コンも咳のために100%の自分が出せなかったしね。
さすがに11月の美勇伝には120%で望まないと!
明日は久々の何もな〜い休みだから、咳を治すことに全神経注がないと!
けど、明後日は今日電話掛かってきて仕事が入った。おそっ!
完璧2日間体休めようと計画してたのに。


で、昼から夕方にかけては寝てて、夜はバイトの8月頑張った人集めて飲み会!
今頃?って感じだけど、うちの会社は給料含めてそんな感じ。
サイコーに楽しかったな〜
まぁ自分はそんなにはしゃげるほうじゃないから、フツ〜にしてたけど。
こうゆう場に行くのって今まで出そんなに経験したことないから自分としてはいろいろと勉強になることが多いな〜
社長が出してくれるから、飲み食い放題だしね!
あまり飲んでないとゆうか、飲んだんだけど、さっぱり酔ってない感じだけど。
社会って自分にはまだまだ難しいな〜〜