美勇伝アルバム「スイートルームナンバー1」

GET!
学校帰りにいつものTUTAYAによってあるかみると、ない??
でよくよく探したら1枚わかりにくいとこにあった。
これでまずはよかったと思って後ろ見ると、10枚ぐらいけっこう目立つように置いてあったっけ!
いや〜てっきりそんなに入荷しないかと思ったから、あんなとこに置いとくとは思わなかった。
さぁ次に行く時には何枚減ってるかな?
とゆうことでレポートを作りながらも聞いて、ある程度はどんな感じか覚えたかな!
それにしても、最初と最後やっぱり梨華ちゃん先輩だけあるね!
三好ちゃん岡田ちゃんはなんとなく棒読みっぽいけど、梨華ちゃんは何度か女優を経験してるだけあっていいね!
いい感じ!