okt1312005-10-30

8時〜16時
8時間
けど、予定では15時だったからどうなんだろ?
まぁ日給でつくな。
朝タイマーセットしたはずが手違いでセットされてなくて、起きたのが6時20分最低6時40分に出なきゃいけなかったから、あの時起きてなかったら危なかった。
今んとこ遅刻したことないからな〜
今日は、市場で感謝祭みたいなイベントのやつ。
で、子供用のでっかい空気入れて膨らませて中がトランポリンみたいになってるヤツの係員。
8時に着いてすぐ2人だけそっちの方に移動させられて、何の説明もされず、「じゃあ、よろしくね〜」って言って去ってっちゃったし。
で、自分達でこんな感じでいいよねみたいな感じで、やっちゃった。
その後たま〜に請負先の人が来て
「こっちもあったんだよな〜。あまり来れなくてごめんな。まぁ適当にやってくれればいいから」
みたいな感じで、まぁその人よくお世話になってる人で、自分のこと知ってるからやりやすいからね。
なんかあっちはあっちで忙しそうだったし、まぁしょうがないや。
で、子供だからしっかり並んでくれないし、子供だけで来る場合横は入りするのがいたりと子供は大変。
言うこと聞いてくれないし、親がいるから怒るわけにもいかないし。
まぁ楽しくやらせてもらったけど。
そういえば、金曜の弁当代の領収書渡すの忘れてた・・・
500円ぐらいだけど、どうしようかな?
帰ってきてからなんか眠たすぎ。