ハロプロパーティ!

今日は岐阜のキャプコンへ!
楽しかった〜
まず昨日夜終電なくて家に帰れないと連絡があって、まぁ2人泊まりに来て、なかなかうるさくて眠れず、寝たのが4時過ぎ。
で、昼間で寝てて、そっからちょいちょいでやった後に、家を出。
一端名古屋よってハロショ行って写真買って、カバンが欲しかったんだけど、なんかいい感じのがなかったから、また今度。
で、岐阜へ!
岐阜来たの初めてだ〜
岐阜駅からはバスだったけど、距離知らなかったから、ホントは歩いてくつもりだった。
けど、まぁバスがあるならってことで、バス乗ったら市民会館までかなりあるし!
アブね〜
で、ついていつものように知りあいを探して、またまたあの人数の中から見つけることができるんだよな〜
で、来れないって行ってた人がいた!
ちょっとビビッタな〜
で、キャプコンは初めてだったんだけど、これはいいね〜
全部知ってる曲だし。
最初、メロンのしゅうらカッパのかぶり物してくるし。
ピースの「好きな人が」ってゆうの石川さんが歌ってたとこ、柴ちゃんが歌っててなんか嬉しかった。
こんだけ楽しいなら、昼も行ってもよかったな〜残念。
ハロコン以外で久々に辻ちゃん加護ちゃん見たな〜
ハロコンだと石川さんいるから2人を見ることってほとんどないから、こんだけ見たのも久々かも。
辻ちゃん加護ちゃん思ってた以上にかわいいな〜
ブギトレもよかったし。
今年のコンサートでミキティの曲全部聞いてるかも。
春秋で、本人が2曲やって、加護ちゃんブギトレ三好ちゃんの会えない〜。
あれ、全部やってないか。
たぶんボーイフレンドがないか?
ね〜え?もよかったし、それにしても2人は自由だな〜
初めてこれ見るから普段どうなのかまったく分からんけど、ね〜え?の最中に斉藤さんのマネって言ってエロスやるし、MCでもなんかおもしろすぎだし。
なんか特に辻ちゃんがとってもかわいらしい。
かわいらしい妹って感じだな〜梨華ちゃんが仲いい理由分かるような気がする。
加護ちゃんはなんかここ1年ぐらいでしっかりしてきちゃったしね〜
辻ちゃん加護ちゃんはいいね!
桃色片想いの途中一回止まって、また始まるとことかおもしろかったな〜
2人自由だから歌途中にあややとかにちょっかいだして、笑ってるのとか見てて微笑ましい。
あややのエロスがいいね〜
すげぇエロイ。
あれはまた見て見たい。
けど、見に行くときがないんだよな〜
メロンの曲も知ってるのだからいいし。
途中でハニーパイや美学やるから自分的に張るの美勇伝コンを見てる雰囲気になっちゃったよ。
で今日は明後日が斉藤さんの誕生日とゆうことで、ハッピーバースデーを。
ガキさんの時といい、連続だ!
今日はケーキも用意されてたしね。
で、ろうそくが消えちゃいけないからってことで、小さな声で。
やっぱりこうやってコンサートでお祝いできるのって嬉しいね。楽しいね。
実はその誕生日ってことを言うまで斉藤さんが誕生日だとは知りませんでした。
今日はまこととつんく♂さんの誕生日ってことは知ってたんだけどな。
おめでとうございます!
やっぱりコンサートは、今日見たいなもっと自由に行かないと!
そうじゃなきゃ毎回一緒じゃ、DVDでみりゃいいだけにホントになっちゃうじゃん。
春にあややコン言った時もそお思ったし、今日の7人は割と自由にやるからな〜
来週からの美勇伝も自由にやってくれんかな。
梨華ちゃんはできるとしても、う〜んどうだろう。
なんにせよ楽しかったな〜
今日失敗があるとすれば、双眼鏡を忘れたとゆうこと。
そして、咳がまだまだひどい。
ほんとにね〜こりゃまた美勇伝前に病院行かないとね。
そうしなきゃ美勇伝を完璧に楽しめない。
あ〜東京行くの木曜夜に夜行バスで出て、金曜東京をうろうろして土日美勇伝見ようと思ってたけど、この予定なくなったかも。
前日入りしようとしたのは姉が東京の中野?の会社に就職してそこの近くに住むことになったから、止まりこれから楽だな〜と思ってたら、まだ部屋見つけてないらしい。
友達の家に今いるらしくて、来週中に部屋見つけて一人暮らし始めてくれないかな〜
まぁ他にも方法はあるからどうしよっかな。
あっ今日は帰り車で送ってもらって大変お世話になりました。
今日の特に良かったのはやっぱり、辻ちゃん加護ちゃんの自由さと、ピースで柴ちゃんが↑ってうゆのと、なんていってもあややのエロスが。