17時〜21時
4時間
けど、集合が14時30分で解散が22時30分
現場が三重の山奥だったから↑の時間に名駅で集合で、車で行ったから、移動時間がかなりあって、拘束時間としては8時間あった。
けど、まぁバイト代として出るのは、4時間分なんだろうな〜
なんか損。
まぁしごと内容としては楽々なんだけど。
ホントに自分はキツイの当たったことないんだけど。
何で?
もしくは他の人がきついと思ってるのを自分はきついと思っていないのか。
けど、ほんとにキツイのないもんな。
たぶん。
で、車ん中でめっちゃ暇だったからバイトチーフの人に今日の仕事内容とか聞いたら、
「あれ?電話で言わなかったっけ?」って。
え〜っと、ほぼ毎回仕事内容伝えられていません!
で、今日は設営ということで、一応軍手があったほうが便利だから、「持ってる?」って言われて、まぁ仕事内容伝えられてないから持ってないはずが、偶然にも持ってた。
さすが俺!
で、他に来週の仕事内容とか聞いて、心配だった来週の土は大丈夫!
自分には関係なかったわ!
だから金曜に電話して、土曜の昼だけのでどうしてもって言われたら、美勇伝前に一仕事してこようかな!