あ〜石川さんのディナーショー外れた・・・・・・・・・・・・・・・・
とゆうことではがき届いてからバイト行くのもめっちゃテンション低かったし。
今もね。
これはまぁ当たらなかったのはしょうがないんだけど、ショックだわ。
応募した人で何割当選なんだろ?
7割ぐらいかな?
まぁ応募人数が多かったら、それだけ石川さんファンが多いってゆうのは嬉しいんだけど。
なんか自分は、美勇伝のトレーディング物で三好ちゃん・岡田ちゃんのはでても石川さんのは出なかったり、大阪恋の歌の卒業CDも当たらなかったり、たぶん石川さんものの抽選はダメ。
運がなさすぎ。
春の美勇伝コンの唯一当たった名古屋のも3階だったり。
今回の美勇伝はまぁいいとこ来たけど整理番号だしね。
いろいろ計画してたのにな〜
応募してたの昼のだから、前日から東京行こうか、朝早起きして行こうか。
どんな料理が出るんだろうとか。
写真どんな風なんだろう?やっぱり緊張するよな〜みたいなこと考えててたのにな〜
写真撮ったら写メでとって、知り合いに送ろうとかそれ考えてただけでも楽しかったのに。
あ〜ショックだな〜
次またないかな〜
もしかしたら明日のハロパーティめっちゃテンション低いかも。
それかやけになるか。


この浮いたお金で美勇伝コンのグッズでもいっぱい買お!
ってゆうか、日替わり・会場限定多すぎ!
写真だけならまだしも、Tシャツもかよ!
しかもなんか見てたらどれも欲しい感じだし。
もしかしたら行くととこのは全部買っちゃうかも。
グッツとか使わなくても欲しい派だから。
ちょっとした昔っからコレクター癖が。
ちっちゃい頃だと、ドラゴンボールのカードとかね。
お金がない中頑張って集めてた!
メンバー別のマフラータオルとかはデザインが・・・
単純すぎるとゆうか、もうちょっと違った感じでもよかったんじゃ・・・
まぁここは石川さんのだけ確実に買うけど。
絵梨香ちゃんの誕生日Tシャツの数字の意味は分かりません。
仙台の写真とか行かないから買えないんだよな〜
大阪名古屋東京会場行って譲ってくれる人でもいないかな。
う〜ん今回のツアーは高くつきそう。
グッツだけで3万ぐらい飛ぶかも。
交通費とか大変なのにな〜


あっ来年の正月ドラマは愛ちゃんみたいですね。
去年のは竜馬大好きだから竜馬のお兄さんの娘・春猪役のミキティとかも見たけど、今年の梨華ちゃんのはまったく見てない。
ビデオで取っといたんだけど、長いし、どうせ梨華ちゃんでてるのちょこっとだしとゆうことで。