okt1312005-10-25

今日はなんか疲れたな〜
今回のレポートのヤツできそうな気がしないし。
どうにかなるのかもしれないけど、大変そうだなぁ
サッカーが一番疲れたな〜
帰ってきて2時間くらい熟睡が!
で、バイト先から電話かかったきてまず最初に聞かれたことが
「明日学校何時に終る?」
とっさに「明日はレポートやらなきゃいけないんで無理ですね〜」
って言ったら、「何でそんな返事早いよ〜」って言われた。
まぁ断るのはいいんだけど、もう少し考えたふりして断ればよかったな。
明日学校終るの17時くらいだから、明日仕事何なのか知らんけど17時じゃなんにしても無理だったろうし。
まぁいいか!
最近CMで上戸あやのオロナミンCのやつが俊輔がいい感じで好き。
あと、松下奈緒のCMのやつもかわいくて好き。