明日提出のレポート、今日は朝から授業のため授業が終ってから16時〜学校のパソコンのあるところでできるまで。
帰宅が1時。
だいたい休憩時間抜いて8時間ぐらいだよ〜
けど、どうにかできて良かった!
ひさびさにやった感があるな〜
かなりいい感じに見えるけど、ホントにできる人から見たらダメかもね〜
まぁできたからよかった。
TEXってゆう、まぁ慣れてきたけど、やっぱりなんかめんどくさいな〜
これで今週はもう学校は終ったようなもの!
明日の実験がめんどくさいぐらい。
とゆうことは、今週はもう美勇伝のみ!
やった〜!
楽しみ楽しみ!
あ〜眠い。
レポートできたものの、寝過ごしてレポート出せなかったら、意味が・・・
さぁ寝よ。


どうしても難しい。
昨日美勇伝があったからいろんなブログ見ようとしちゃうと、たま〜に行ってる人のを開いてしまって、ちょこっと見えちゃったり。
けど、とっさに閉じるから大丈夫!
なはず!
もう木曜まではいろんなの見れないな〜