とりあえずレポートの出せる可能性が見えてきたかな。
で、明日と日曜のバイトは思ったのと違って、まぁ予想よりも楽。
けども、来週の入れるか聞かれて、3〜5にかけては美勇伝の遠征でいないし6日は何もないんだけど、
「来週はまったくは入れませんね〜」って言ったら、
「マジで!それは痛いな〜」って言われたから、なんか人数けっこういるっぽい感じで、まぁ入れる日曜は入ることになっちゃった。
ほんとは6日は美勇伝で疲れて帰ってくるから休みが欲しかったんだけどな。
それにしても5日は俺的になんかやばい雰囲気だな〜
バイトある時間がたぶん昼頃で詳しくは聞いてないけど、俺的にはそのバイトはいるのまずい。
あの仕事内容で5日ってことはほぼあれが確定じゃん・・・
昼のだけなら行けないことはないんだけど、やっぱりハロ関係でバイトに入る気はない。
とうゆうか俺が梨華ヲタだって周りが知らなくても、やらないほうがいいと思う。
まぁ確実なことじゃないけどね。
明日詳しくどんな感じなのか聞いてみよ。
これは秘密の話で。