今日は朝4時30に起きて、5時に家を出て5時22分の始発に乗りバイトへ!!
寝坊するのは絶対にヤバイと考えていたら、なかなか眠ることができず、眠っていた時間総合3時間ない!
せめて9時集合なら・・・
で、電車・バスを乗り継いで8時に到着!
今日のバイト内容は、きぐるみ!
室内でよかった〜
ただ現場にいた時間が、8時〜18時だから10時間いたのに、きぐるみきてた時間は3回で1時間30分もない!!
暇すぎ!!
ちっちゃい子とか好きだけど、中にはむかつくのがいるな〜〜
いい子は握手して、手を「バイバ〜イ」って振って!って感じでかわいらしいんだけど。
むかつくのには殴られたりした!
人間じゃ〜んとか、わざわざ中のぞいてきたりね〜
親がわざわざ子供にからかわせるように仕向けたり!!
そんな育て方してたら将来が心配な子になっちゃうよ!!
で、2回目着るくらいには、どんなことすればいいかもなんとなく分かってきたから、梨華ちゃんの「ハッピ〜!」を連発!!
きぐるみは梨華ちゃんの苦手な鳥類!ニワトリ。
あれでみんながハッピ〜になってくれたかなww
う〜んきぐるみは夏中にやるのはやだな〜屋外になったら死ぬし!
けど、仕事も楽しいからいいにはいい!
さぁ次のバイトは月曜!その次はなんだろな?