あ〜明日はバイト・・・
4時30分起きで、遠くだから始発で行かないと・・・
断ればよかったな〜しかもホントにきつそうだし。
で、18時あがり予定。
仕事ってそんなもんか〜
ホントに好きなことを仕事にしてる人はそんな風に思わないかもしれないけど。
学生で今まで楽をしすぎたな。
あ〜なんか自分はダメ人間っぽい。
なんか今からもう緊張して心臓バクバクしてる。
寝れるかな〜
俺って心配性すぎ!!
最近、もとい前々から超ネガティブだ・・・
梨華ちゃんみたいにポジティブになりたい!!
高2の時に部活の全国大会で明治神宮に行ったとき引いたくじみたいのに、
「努力なくして成功はない」って書いてあったっけ。
普通の言葉だけど、自分に必要なことだな〜と思ってずっと持ってる。
そろそろそうゆう努力をしなきゃね!
今年はいろいろな社会経験してるな〜
コンサートで東京・大阪とか行ったり、バイト始めたり、バイト先が倒産したり。
あ〜ホントにバイト先倒産しなきゃ、今のバイトしなかったのに。
夏はこのままのバイトを続けるか、新しく派遣じゃない近場で始めるか。
けど、今のバイトでネックなのは、仕事の忙しさがきつい時と楽な時がありすぎるのと毎回仕事内容が違う。+バイト代が入るのが、翌々月の10日。遅いんだよな〜
いいところは一日でやる時間が多いから、月に普通のバイトよりも入る日数が少なくてもいい。
時給もいいし。
どうするかな〜
で、レポートも、やってはいるもののこんなんでいいのかな〜って感じだし。
今日は久々に22時には寝ないと!
寝坊しないようにしないと!
明日から東京でハロコンだ!
その最中死にそうな思いをしながら・・・
う〜んテストが月曜になかったら行きたかった〜
東京なら知り合いの人たちにたくさん会えるしね〜
ほんといいな〜
toto当たらんかな〜?