今日朝から梨華ちゃんの出る生放送があった。
ほんとはバイト行くちょっと前に起きるかなってと思ってて、起きれないなぁって思って寝たら、8時に目がパッチリ覚めて、とっさにテレビつけたら梨華ちゃんが!
いや〜俺の体には梨華ちゃんセンサーがあんの?ってくらい起きたことにビックリ!
昨日が大阪で美勇伝でイベントで、今日は大阪でフットサルの試合だから、それで出れたのかな。
なんかいつもよりカワイク見えたし!
ハロ系以外と絡むの見るの久々だなぁ。ハロモニ以外でね!
笑顔がかわいい!



美勇伝ファンの集い
こんなものまであるのかよ!
う〜ん・・・・・・・
16日の横浜は基本情報の試験だからその日は無理!
で、1日か〜もう名古屋の娘。のチケットが当たっちゃってるんだけどな〜
しかも10月の最初はちょっときついな〜
けど、行こうかな〜行きたいな〜
まず当たらない限りはなんだけど。
握手もたぶんのたぶんあるんだろうしな。
行きたいけど、そんなに最近お金に余裕がない!
バイト代月末締めの40日後ってやっぱきついな。