やった!テスト終わった!
これから一ヶ月はバイトだ!
握手会が当たらない限りハロ系参戦もないし!
で、友達とテストお疲れ!とゆうことで、飲み会だけどなんかテンションあがんねぇ〜!
やっぱヲタバレしてないから、そのこと話せないのがつまらん!
ヲタバレしたほうがその分話せて楽しいんだろうな。
なにか隠してんじゃないって言われても、やっぱりヲタバレはできない!
学校でのキャラとヲタクってゆうのがいくらなんでも掛け離れ過ぎた!
で、飲み会集合前にハロショ行って、写真買って+明日発売の美勇伝説の写真集持ってるから、かばん開けられたらやばいし!
早く帰って写真集見たくてしょうがない!
けど、今から朝までカラオケだ!
フェイクで紫陽花でも歌っちゃおっかな〜
振り付きで!
あ〜無理だけど!
久しぶりにハロの曲歌いたいなぁ。