ジュビロVSレアル

久々にジュビロの試合フルで見た!
こっちじゃなかなかやってくれないしな。
名古屋戦ですら深夜の録画放送だし。
で、結果的には1-3で負けたけど、ジュビロらしいいい試合だったと思う。
ただ欲を言えば、中山に出て欲しかった。サブにも登録されてなかったみたいだけど。
成岡のシュートはすばらしいね!
成岡のトップでの出場自体久しぶりのような気がするけど、あれはホントにいいシュートだった。
レアルの点は最初1点目はほんのちょっとしたミスで入っちゃったように感じた。
で、2点目も茶野のファウルだし!
川口触ってたのに惜しかったな!
茶野はジュビロにいらない!
昔っからジュビロ好きだからどうしても他のチームからは行ってくる人を自分としては歓迎しにくい。
3点目のロナウドは完璧にやられたね!
川口の飛び出しが遅いようにも感じたけど、やっぱりロナウドだ!
他にもオフサイドだけど、距離があるとこからシュート打ってうまいし!
やっぱりレアルの選手達はすごいわ!
カレンも前田も結構いい場面あったしね!
さぁ次はバイエルンとの対戦だ!
勝って!