美勇伝説Ⅱ

キタ!キタ!キタ!キタ〜〜〜〜〜〜!!!!!
もう今年はやらないと思ってたけど、やるぞ!
あ〜この日程じゃ今回の制覇はしない!
そんなに余裕はない!
★10/30(日)宮城
★11/3(木・祝)大阪
★11/5(土)愛知
★11/12(土)東京・昼夜
★11/13(日)東京・昼夜
で、今の気分では、名古屋・大阪は行こう!!
名古屋は当たり前に行くけど。
あとは東京を行くかどうか。
東京行くとしたら4公演全部行きたいからな〜
けど、そんなに余裕ないし!
なんで、名古屋で昼夜やってくれんかな〜・・・・・・・・・
最低名古屋+大阪の2公演!
もしくは最大宮城以外で6公演!
あ〜次にツアーやるってことは、アルバム出すんだよね?
出しそうもないな〜
コンサート前までに発売決ってるの含めると、カップリング合わせて10曲か〜
それとも今年はどのコンサートも他の人のやってるから、今年はそれで統一かな〜
で、全部座席指定じゃないっぽいで行こうと思えば前の方行けるかもしれないけど、大変だな〜それってめんどいな〜
いや〜美勇伝コンあるなら、娘。ツアーそんなに行く必要ないな〜
とゆうよりも、今娘。コンFCチケ当たってるの4日で4公演。
そのうち1日行って、昼夜見るぐらいで正直いいかもしれん。
何度も行くぶんお金かかっちゃうしね。
ってゆうか武道館にはもう行く気がしなくなってきた。どうするか?
いい席だったら譲っちゃえばいいけど、悪い席だと譲るにもできんし!!
あ〜ほんとに娘。コンよりも美勇伝コンに行きたい!!
東京公演どうしよう?
東京いくなら夜行バスで。
何口応募できるか分からんけど、できる限り多く申し込んどこうかな!一応東京も!
ってうゆうか、スポフェスはないのかな〜?