マシューに今矢口さんが出てて!
かわいいな〜。て言っても、年上だからかわいいより綺麗かな!
さま〜ずおもしろいわ!
見たいと思ってた宇宙戦争よくなかったらしいから、見るのやめよ〜




知り合いの方が香港娘。ツアーに当選した!!
いいな〜
日程的には、たぶんまだ夏休み中だから余裕なんだけど、14万はいくらなんでも無理!!
の前に梨華ちゃんいないから行ってもしょうがないか。
けど、亀ちゃんもいるし、娘。推しだから、行けるもんなら行きたかった!
写真とかマジでいい!他にもいろいろ!
香港は無理だから、娘。新曲握手会行きたいな〜〜
とゆうことで、握手会メンバー組み合わせを予想!暇だから!!
①よっすぃ・コンコン・さゆみん・小春
ミキティ・小川・ガキさん
③愛ちゃん・亀ちゃん・れいな
当たりそう!違うな〜
ホント俺って暇〜〜