チケ当落!

名古屋10/15(土)夜公演 当選!!
以上!!
他は応募してないんで、完璧!
ほんとは10/16資格試験だから当たらなければあきらめつくな〜と思ってたけど、当選!
まぁよかったよかった!!




で、娘。新曲握手会のチーム編成が発表されてるんだけど、応募要項ページと応募ページのチーム編成が違う!
どっちよ!?
って言ってる合間に直ったらしい。
亀ちゃんのに行きたいけど、亀ちゃんのいるチームは、
応募要項ページが、Aチーム吉澤・亀井・田中・小春
応募ページがCチームの藤本・新垣・亀井になってた。
直った後は、Cチームに亀ちゃんがいるほうが正しいみたい。
よしっ!Cチームに応募決定だ!
ミキティもいるしなおいいや!
数日前に自分が7月20日の日記に書いた予想してたのは、
①よっすぃ・コンコン・さゆみん・小春
ミキティ・小川・ガキさん
③愛ちゃん・亀ちゃん・れいな
発表チームは
A:吉澤・紺野・道重・久住
B:高橋・小川・田中
C:藤本・新垣・亀井
お〜すげ!一つチーム完璧に当たってるよ!
しかも小川と亀ちゃんが入れ替わっただけ!
これがtotoGoalだったら2等5000円くらいなのにな〜
けど、ホントにここまで近くなるなんて!
とにかく一枚しか買わないから、Cで当たってもらうしかない!!