今日実家に帰ってきたんですが、高校の同級生の間でmixiで俺のが噂になっちゃってるようです。
足跡で確実に100%俺だとみんな認識してるらしい。
つまり俺がモーヲタだと。
けど、俺に聞いちゃっていいものか困ってるらしくて。
今日も「それは俺じゃない」と言い通しときました。
けど、今日飲んだ中の俺がヲタだと知ってる人に、「少しでも隠し事があるようなそぶりを見せる俺が悪い」と言われました。
確かにそうなんですよね。
ばれてるってゆうのがわかってその反応を見てみると、俺が思っているよりもそんなに悪い結果にはならないんじゃないかなって思います。
けど俺が「うん」と言うまでは確実な出来事にはならないので、まだまだ頑張ります。