• チケ当落

リボンの騎士最終日夜公演、落選です・・・・・・・・・・・・
やっぱ当たらんよ!
箱が小さいのに、まことの卒業となると当たらないのが普通。
当たった人ってすごいね!

今日バイト前の昼にハッピーセットを食べました。
ハッピーセットを頼むのは恥ずかしくないですが、このきらりんのほうにするのが少し恥ずかしいですね。

クールな感じで、「じゃあこっちで」ってゆうのが精一杯。
そして、その中身。

もう今後買うつもりはないし集めるつもりもないから何でもいいけど、なんかかわいらしい感じ。
きらりは小春より好きかもw

  • テレビジョン

今週のテレビジョンの3ページくらいに載ってる梨華ちゃん
W杯についてのコメントしてますが、梨華ちゃんはいい話をするな〜
うえってぃの数段上の人間だね!
うえってぃなんて目じゃない!
そして、梨華ちゃんの方がかわいい!
梨華ちゃんサイコーだわ〜