okt1312006-05-25

13時〜26時
13時間
ありえん。
終電帰りでちゃんチャミ聞けるはずが、ラストまでにいきなり変更。
ラストまでできるか聞かれずに一方的に決定。
まだ1年しか経験がなくてわからないけど、派遣とゆう仕事は、仕事を与えられてるのか?やってあげてるのか?
そりゃあお金貰ってるからさせてもらってるわけだけど、派遣は人がいなきゃ成り立たないし。
俺はいなきゃいけないってレベルのボジションなわけではないだろうけど。
それなりにやらさせてもらってるわけで。
ちょっとそこらへん考えないと。
やめるつもりはないけど。
そういえば、梨華ちゃんちゃんチャミで頑張って仕事してると思いながら俺もやってれば、もっと楽しく仕事できたなぁ。
しくじった。