まずは梨華ちゃんテレビ出演。
6月18日に堂本兄弟へ出るそうですね!
しかし、ちょうどその時間はW杯日本vsクロアチアの真っ最中。
・・・・・・・・・・・・
見る人全然いないじゃん。
俺は〜・・・クロアチア戦を見ます。
石川さんごめんなさい。
ホントにどうしようね。
この日、ハロパ豊田がちょうどある日なんだよね〜
そのテンションを引っ張って、堂本兄弟ってゆうのは最高なんだけど、サッカー・・・
普通だったらビデオ撮ればいいじゃんってなるんだろうけど、ビデオ壊れてるしね。
とゆうことで、HDDレコーダーを買おうか本気で迷ったり。
W杯か石川さんか。
困っちゃいます。
梨華ちゃんが出たとき、こんこんと一緒に出た?って記憶があるけど、今回は1人でか〜
どうするにしても、すごい楽しみだな〜〜
この様子だと堂本兄弟を見るかも。
豊田のチケットがいいところがこればこるほど、堂本兄弟見そうだな!

  • 今月チケ申し込み。

娘。とあやや秋ツアーだったりがあるみたいですね!
美勇伝説は?
今回は9月ぐらいの前半だけなのかな?
7月の申し込みに美勇伝説がなければ、今年はあきらめるしかなさそうね。
美勇伝説見たいな〜〜〜

東京か〜
行かないよな〜
7月って、スフィアリーグ5thステージもあるんじゃなかったっけ?
こんこんもういないんだもんね。
追加メンバーはないのかな??

亀井ちゃん写真集、早く見たい!!
まだこない!