ハロモニ中途半端だな〜
コントはもうあんな感じになっちゃってるし。
梨華ちゃんはかわいいから全然いいけど!
情報レーサーはさゆえりがかわいからいいじゃん!
さゆえりじゃなくて、まことがあの役目になってくれてよかった!
いつのまにか1週間後には亀井ちゃん写真集発売か〜
いつ頃届くかな?
早めに届いて欲しいな〜
そして、サイン付が来てくれればバッチシ!!
絵のところが中途半端。
今まで絵のやってきた中ではあまりおもしろくなかった。
もっと変な絵を見せてもらわないと!
ただ!亀ちゃんのピーターパンは顔から足が伸びて、その足から手?かなにかが出てるのには驚きw
しょこたんはおもしろいいい感じのからみで、そこはおもしろかったね!
確実に娘。たち引いてたけどね!
梨華ちゃんかわいすぎるし〜
梨華ちゃんの書くももたろうは「うさチャミ」の変形型ってだけだけど、上手!
ししまいはわからんかった。
ガキさんもかわいいね!
先週に引き続きこの感じのガキさん最高!!

次回は梨華ちゃんの出演がメイン部分ではなさそうだからきっとおもしろくないな〜


明日は美勇伝一切合切のPVの発売フラゲ日!
買いに行かないと!
けど、きっといつものTUTAYAにはないだろうな〜
たぶん買うのまた名古屋に行くときになるね・・・
メイキング部分がすごい楽しみ!
また漫才あればいいけどな〜