okt1312006-05-21

3時30分〜18時30分
15時間
ただ今特急で帰宅中。
元々は21時頃に別現場があったけど、人数がどうにか足りるとゆうことでそのまま帰宅。
行ってもよかったけどね。
とにかく2日で4、5時間しか寝てないから変な感じで眠たい。
仕事的には充実感はあったけど、どうでもいいって感じ。
とゆうことで、初の泊まり込みバイトで俺にこの仕事はむいてないと思った。
イベントはもう造るがわじゃなくて、見る側の人間だね!完璧に。
ハロしかりで。
まだまだ続けて行くけどさ!
なにごともやるからにはハッピーにやるから!!
その中で一つでも楽しいことを見つけてやってかないと!
今日は俺管理のところに小学生たくさんいたしさ!
ってゆうのは冗談だけど、どうでもいいし、楽しさもあったからさ!
まぁこんなのも一つの経験。
こうやって人間は成長するのさ!
この3日で3万ぐらいにならんかな〜
これで2万ちょいだったら無理。