娘。の新曲がラジオで流れたそうで少しだけ聞いたんですが、すごいイイ気がする。
曲調は全然違うけど、青空みたいに暖かさのある歌。
sexy boyより俺は好きになりそう。


デスノートのCD?にあややの曲が入るとゆうことらしいんですが、曲が1stアルバムに入ってる「私のすごい方法」。
これは映画の中で使われるとかじゃないでしょ?
よくわからんね。
デスノートはDVDで出たらレンタルで見てみたいかな。


亀井ちゃんの写真集がまだ届きません。
どのくらいに届くのだろう?
早く見たくてしょうがないです。


今週末のハロパは招待券も出るみたいで、地方は全然入らないみたいで大変ですね。
ヲタって都心に固まってるのかな?
もっと普通の人が見たいって思われるようにならなきゃいけないですね。
リボンの騎士の払い戻しのはがきもきたし、大変だ!