℃-uteって毎月新曲でイベントやってくの?
美勇伝は半年振りの新曲が一切合切なのに・・・

  • 亀ちゃん

FLASHに載っている亀ちゃんの写真集の先行カットを見ました。
かなりいいかも!
きれいな亀井ちゃん、かわいい亀ちゃん、この写真集は期待大です!

  • 一切合切PV


買えました!
いつものTUTAYAへ行ったら一つだけあって。
CDのほうには美勇伝とゆうくくりでないんですが、DVDだと美勇伝って書いてあって並べてありました。
少し嬉しかったです。
PVいい感じですよ!
梨華ちゃんのスカートが2人と比べると、短いんですよね。
なんで?
で、楽しみにしてたメイキングですが、今回のはおもしろくない・・・
普通にPV撮影してるときの模様を映してるだけ。
今までだったらけっこう今回のPVがどうとかって喋ってるところがあったりと多かったんですが、今回ほんのちょこっとしかない。
つまりおもしろくない!
ガッカリだよ〜
一切合切のグッズ申し込み明日の消印有効なのでまだ出してない人は忘れずに出しましょう。

  • 娘。新曲


髪型の雰囲気が全員が普段と違う感じで、曲はどんな感じになるんでしょうか?
この中からまこと・こんこんがいなくなるのか〜
ほんと寂しくなりそう。

http://www.skylark.co.jp/community/cm/index.html
↑でCM見れるんですが、このページに書いてある「挑戦する人」篇 (Gatasナレーション) のほうで実際のCMと言ってる人で書いてあるのが違うと思うんですが。
辻ちゃん梨華ちゃん逆じゃない?
さすがに梨華ちゃんの声はわかるつもりでいるんだけどな!
「いつでも見守ってくれる人がいるから。」って言ってるの辻ちゃんじゃなくて梨華ちゃんでしょ?

ウイイレで今ガッタスを作ってます。
作ったメンバーは現ガッタスメンバーと、斉藤さんと初期メンバー時にいた小川・松浦・後藤と、なぜか亀ちゃんとくっすみ。
先発は今こんな感じです。

フットサルと違うので、ほんとのポジションがよくわからないので、大まかなイメージとタイプで。
まいちゃんがDF、こんこん・辻ちゃんがGKとかはわかるんですけどね。
トップ下はよっすぃで、チーム全体を見てささえるボランチに是ちゃんです。
石川さんは右のSMF。
そして、普段キックインとか梨華ちゃんがよくやっているので、フリーキッカーです。
くっすみはミラクルエースなのでスーパーストライカー。
名字だけで作ってます。
顔が男顔しかできないので、普通に下に名前までつけちゃうとなんか変な感じになっちゃうから。
みうなも斉藤で作ろうかと思ったんですが、斉藤さんがすでにいるから。
ちなみにあさみは木村で作ってます。
下の名前も適当につけようかな。
ないとなんか変。
顔はできるだけイケメンで作ってますよ。
石川さんです。
ポイントはあごを出してみました。
よっすぃです。
顔はアントラーズの鈴木の顔。
いちいち最初から作るのは面倒なので、元々ある顔も使ったりして。
亀ちゃんです。
これ川口かな?
それなりにはイケメンで作ってあるでしょ?
一回作ってみて、ミキティごっちんの顔がぶさいくだったので、また作り直してみたいと思います。
ミキティは外人の顔で作っちゃったんで。
あと能力の方もそれなりには考えてやってみたんですが、バランスが悪かったり変なのでそれも作り直さないと。
どうしても石川さんの能力が高くなりすぎちゃうんですよね。
あとメンバーも増やさないと!
あとは誰にしようかね?
足の速い舞美ちゃんとか、ツッコミのうまいがきさんとかも作っちゃおうかな!
ガッタスと関係ないですが、こうやって作ってるのおもしろい!!