ワンダフルハーツランドin代々木(コンサート以外編)

いつもだったら夜行バスで行ってただろうけど、泊まるところもあるし夜行バスだとその日の体力が心配だったので今回は前日に東京へ。
朝9時頃に起きてボーっとしつつ、何もやることがなかったので11時ごろに出発しいろいろとうろつきながら13時に到着。
19時開演なのに、かなり早く。
会場に着くとさっそくヲタ芸をやってる人達がいたり。
そして、政!さんさと絵里さんと合流。
さと絵里さんが買ったトレ物を見てると、ポストカードで梨華ちゃんが!
譲ってもらっちゃいました。
その後さと絵里さんのピンナップの引きがれいな亀ちゃんさゆみんで、かなりのはしゃぎっぷりw
回りから注目の的でしたねw
自分もグッズ買うために行って見ると結構空いていたのでさと絵里さんとグッズ列へ。
買ったのはDVDマガジン・2L梨華ちゃん写真・ピンナップ×2・シール×3。
美勇伝Tシャツを買おうか迷ったもののヤメで。
自分が買ったところの女の子がちょっと計算とか危うい感じだったので少し心配でした。
そして、ピンナップはさゆみん・あいりちゃん。
シールはミキティ村上愛ちゃん×2。
後々さゆみん・あいりちゃん・ミキティでピンナップ梨華ちゃんとシール梨華ちゃんに変わりました。
今回トレードはどの人達も1−1じゃあ無理。
たまにいい人もいるけど、今回はダメだ。
そして、村上愛ちゃんの一つはシール唯ちゃんに変わりました。
あとでKOTAさんに唯ちゃんを貰ったので、絵梨香ちゃんに変えればよかった。
ちょっと変えるの早まったなぁ。
あのときの気分は絵梨香ちゃんより唯ちゃんだったので。
そして、さと絵里さんの車でレインボー7を見たり。
あのれいなの等身大は家にあったら絶対ヤバイですね!
そんなこんなで開演です!


終了後オフ会。
いろいろと話して楽しいですね!
そして、帰りはさと絵里さんに送っていただきました。
ありがとうございます。
帰ってシャワー浴びてすぐ寝ちゃいました。
で1日目終了。






2日目。
新宿によって夜行バスのチケットを買いつつ代々木へ。
11時前に会場到着。
開演2時間前に着いとけばとか思ってその時間でしたが、勘違いで14時開演みたいで3時間前着。
さと絵里さんの車でDVDマガジンを見てて、梨華ちゃんいいな〜って感じ。
そして、ハロモニ。
こんこん卒業をやっていました。
おもしろかったです。
ハロモニDVDマガジンもまたしっかり見ないとね!
そして、原宿駅前のパチ屋へ!
さと絵里さんはフルアーマーでw
外国人さんに写真を撮られてましたw
僕は梨華ちゃんの写真を2セット購入。
梨華ちゃんは種類ありすぎだからどれを買うか困っちゃう・・・
そして、車へ戻り徐々に知り合いも集合。
代々木土曜と比べると人多すぎ!
そして昼公演!


昼公演終わって車へ戻ろうとしても人多すぎで行けそうもなかったので、少しトレ物を変えようとおもいウロウロ。
で、中からはいつまでも行けそうもなかったので、外周から。
そして、こんこん卒業の夜公演がどんどん迫ってきて。
会場はいる前に掛け声でこんこんの卒業を少しだけ実感。
なかなか今回は卒コンだとゆう思いが実感しにくかった。
そして、ラスト公演!


終わってオフ会。
隣のヲタグループとかとすごい盛り上がりましたね!
そして、夜行バスで名古屋へ!でした。
バスの中ではお酒はいってるのと疲れもあってぐっすり。
よいとっても充実した2日間でした。