昨日のガッタスイベント梨華ちゃんいなかったようですね。
ハロコン後そのまま残ろうか一瞬迷ってましたが、残らなくてよかったみたいです。
けど、ガッタスカフェへは行ってみたいんですよね〜
リボンの騎士行くときに次の日にでも行こうかな。
ガッタスとかなにもないけどさ。
ガッタスカフェに行くのだけでも入場料取られる感じ?
ガッタス話のついでにシンミンってブログやってるじゃないですか。
シンミンって日本語たいして出来ないんですよね??
ってことはあれはシンミンが何語か知らんけど書いたやつを誰かが訳してるの?
フッと思いました。
さぁリボンの騎士楽しみだけど、どうしようね。
ながらを使ったほうがかなり安くいけるとゆう情報を聞いて、それを利用してみたいと思うけど、いくらなんでも東京へ着くのが5時前って早すぎるんだよね〜
そんな時間に姉のとこへ行くわけにもいかんし。
リボンの騎士は12時開演だから時間ありすぎだし。
そんな寝不足でいたら、立たずに見るミュージカルとか絶対寝ちゃいそう。
それとながらの指定席を取らなきゃいけない?
まだあるのかな?
時間が一番ネックだな。


今日亀ちゃんのスポフェスDVD見ました。
いいですね〜
自分が買った中で一番いいです。
喋ってるシーンがたくさんあってよかったとおもいます。
亀ちゃんかわいいし!
そして、昨日からきらりPVを見まくり。
美勇伝のDVDでもここまで見たことない。
だって小春がかわいいんだもん。
「イェイ!」ってテレビの上に顔のせてるときにやってるのが好きです。


バレー、小池徹平かっこいいですね。
俺だったら好きになっちゃいそうです。


mixiでせっかく娘。メンバー宣伝したのに、地元のしゅうらまったく誰がタイプとか書いてくれない・・・
ショックだなぁ〜
きっとハロのこと書いてるって時点で見てないな・・・






以下結構長めにダラダラ書いてるので、暇だったら見てあげてください。