okt1312006-07-26

テスト終わり!!
今回唯一のテストでしたが。
教科書とか持ち込み可で、教科書あれば100点取れるテストのようでした。
けど、やる気が今期ないので教科書すらも買ってない。
ピンチでしたが、どうにか普通に出来ちゃいました。
たぶん単位はGET!!
これで今期0単位じゃなくて2単位を取れそうです。
けど、落ちてたらどおしよ?
そして、午後に髪を切りに。
前髪が目にかかっててもう我慢の限界だったので。
美容院って苦手だなぁ。
喋りがなかなか上手く出来ません。
髪を切ってくれた人、偶然にも石川さんでした。
下の名前は愛さん。
明日は夏休み前ラストの卒研ディスカッション。
まぁ夏休み中にも多少卒研やらないとやばすぎる気がしますけどね。
そんな日なのに、「バイト入ってくれん?」って電話があったり。
もちろん卒研行きますけどね。
けど、明日のバイトの内容楽なのだし、ついでにハロショへも行けたのに。
卒研じゃなかったらやりたかったな〜