スケバン刑事

スケバン刑事の前売り券に付いてたイベント応募券。
買ったときはすぐやると当たらないような気がして応募しなかったんですが、今まで忘れてました。
で、昨日応募を。
やってたら、こんな画面。

どうゆうこと?
当選ってことでいいんですよね?
てっきり当落は9月21日にくるメールでわかるものだと思ってました。
当たったよ〜!
これでイベント参戦決定!!
やったね!!
秋山レイカに会える!
一つ目のIDで当たったので残り3つ。
アドレス一緒だったりすると当たらなかったりするのかな?
23日2回目のが当たったので1回目も当てないと!!
また運がよさそうなときに応募しよう。

ハロショ

切符を買いに行ったついでに名駅へ。
なので、ハロショ
リボンの騎士の初回版CDが欲しかったので。
ミュージカル見に行ったついでに買おうと思ってたけど、初回版でっかいからさ。

こんな感じで。
CDと台本が入ってます。
台本を少し見てみたんですが、ライブがあるっぽい?
最初のところを見てみると、アナウンスの言葉で、
「第2幕フィナーレまで席をお立ちにならないようにお願い申しあげます。」
と書かれてました。
とゆうことは!と思い、中身は見ずに一番最後のページへ。
ハロープロジェクトのフィナーレ。・・・アイディア。コンサートで歌いなれている曲を中心に構成し、そこへ宝塚歌劇の要素を取り込む」
と書かれています。
ってことはライブがある!!
まぁなくてもよかったですが、あるならあるで儲け物。
リボンの騎士ホント楽しみです。
絶対おもしろいと思う。
そして、あと買ったもの。
トレーディングステッカーは斉藤さん。
いらない。
写真は今回梨華ちゃんの新しいのがなかったので、2枚亀ちゃんと小春。
リボンの騎士と合わせて4千円だったので、トランプのハイ&ローは4回。
で、3枚貰えることに。
亀井ちゃんと、何故かミキティと小春。
ミキティよりもさゆだったかな〜
今回小春物が多い。





久々にリアルタイムきらりん見ました。
何ヶ月ぶり??
キラリが頑張ってる姿を見るといいね!