okt1312006-07-28

明日明後日暑そうだな〜
ずっと外だよ・・・
この暑さの中やってけるの?

・ながら

5日のリボンの騎士を見に行くためのムーンライトながら予約席を駅に買いに行ったらもういっぱいだそうです。
ながらは無理かー
夜行バスや前日高速バスならまだ大丈夫そうでしたがどうするか迷うな〜
18切符で前日に行こうかな?
6時間くらいっぽいからそれなら全然楽だし。
18切符だと2000円くらい。
高速バスだと4000円。
往復18切符だな!
よし!4日18切符で行って、6日18切符で帰り!っと。
で、今日金券ショップ行ったら18切符一枚づつ売ってないじゃん。
5枚セットのみ。
けど、実家に帰るときも18切符のほうが安いから得?
18切符が今年の夏は活躍しそう!
後は8月末にガッタス行くかどうかか。
そこらへんマジで難しいな〜