・きらり

小春PVを見まくってるわけですが、やっぱりアニメ版がちょっとな〜
前々回のきらりん見たら、リアルと似たようなフリで恋☆カナ歌ってるじゃん!
あれをそのままアニメ版PVにしてくれたらよかったな〜

ワンダフルハーツランドDVDマガジン

最初から最後まで見ました。
岡田ちゃんはずいぶん梨華ちゃんにいろいろと言えるようになりましたね!
美勇伝ってとってもいい感じ!
れいなと梨華ちゃん意外と仲いいな〜
梨華ちゃんが間にいる分絵梨香ちゃんと唯ちゃんが娘。メンバーと仲よくなりやすい?
小春もけっこういろいろ言ってたし、亀井ちゃんはかわいくておもしろいし!
このDVDおもしろい!
みんなお姫様でかわいい!
そして、キッズ編。
キッズが普通に喋ってるのを見るのってめったにないな〜俺。
娘。美勇伝編と比べると、うるさすぎるとゆうか自由に喋りすぎで何言ってるかわかんない。
けど、キュートの方が見てておもしろい。
以上。
矢口さんのコーナーで梨華ちゃん一位と唯ちゃん一位なのはその通りだし、言われる前に一位はそうかな〜って思いました。