ちゃんチャミ

ちゃんチャミの前にダウンタウンDXで青田典子堂本兄弟に出てたときの梨華ちゃんと同じ衣装だったのでショックでした。
梨華ちゃんのほうが、ウン!とかわいい!!!!




愛ちゃんと愛ちゃんママと梨華ママで宝塚を見に行ったそうです。
見に行った後4人でご飯を食べに行ったんだって。
こんこん卒コンについて。
影から見てたそうで、よっすぃが言っていたように後輩の卒業はやばかったそうです。
そして、こんこんとの思い出の曲として恋のやじろべー。
柴ちゃんはトマトを食べられないくせによくトマトサラダを頼むので「柴ちゃんおもしろいな」って心で思ってるらしいです。
今回聞いてたものの中途半端に。
あまりおもしろくなかったかな〜
コーナーがまずつまらんかった。
けど、かわいいね〜