・バレー??


なに?この写真。
正直やらんくていいな〜
数年前に娘。でもうやったじゃん!
WATと一緒。
このメンバー見てハロだけでも娘。DEF.DIVAベリだなんて、ハロヲタからしたら豪華すぎるのにWATもか。
レインボーホールでもバレーやるらしいし、梨華ちゃんがきそうならバレー見にいこうかな?

おはスタ

家に帰ってきてチャンネル変えてたらおはスタに小春が!!
見ちゃいました。
きらりな小春はいいですね!
そして、先週のきらりんも見たり。
また感動した!
よっすぃも出てたりで、よい雰囲気。
きらりんって感動するアニメだなぁ。

・ニュース

昨日のこんこん卒コンについてのニュースをいくつか見ましたが・・・
半分は辻ちゃんが怪我をしつつも登場したことについて。
こんこんかわいそう。
しょうがないかもしれないけど、卒コンなのに辻ちゃんが怪我をしたってことの方が目立ちすぎ。
そして、見てると今月中に娘。8期メンバー募集とのこと。
8期か〜
麻琴卒業したら8人になって寂しい感じがするかもしれないけど、な〜・・・
どのくらいに決定になるかはわからんけど、娘。本格加入はモーニングカレー終わってからかな?
小春が先輩になっちゃうんだね。
毎度思うことだけど、加入なんてしなくていいって!
小春までは梨華ちゃんに関連してる感じだから、多少梨華ちゃんヲタ的に最初の思いいれが小春にはプラスされてるけど、8期以降はそのプラスはされそうもないかな。
けど、娘。としてはどうなんだろね?
小春はエースを期待されて入ったけど、次は?
どんな子が何人入るのだろうか?

ごきげんよう梨華ちゃん

先週水木金に梨華ちゃんが出演していたごきげんようを今日見ました。
ん〜・・・梨華ちゃん活躍してな〜い!!
もっと新堂本兄弟のときに、梨華ちゃんらしく自分をアピールしていかなきゃ。
話もテーマと合ってないようなことを喋ってるような気がしたし。
「今美勇伝とゆうグループでやっている」とゆうことを言ったことはナイスです!
こうやって見てみると、梨華ちゃんの声って高いですね。
普段はあまり気にならないですが、突然気になりました。

・ワンダフルトレーディンググッズ

なんだかんだで、美勇伝トレポスが集まってます。

そして、いつも梨華ちゃんよりも多く手元に来る唯ちゃん。

梨華ちゃんは1つずつ確保。

確保とゆうか自力引きはなしでトレポ・ポストカードは貰い物、シールは自力引きのミキティ梨華ちゃんに変わった感じで。
みなさんありがとうございます。
写真とかも。
写真今回一つも買ってないですが、家に帰って確認したところ15枚ありました。
ほんとにありがとうございます。
俺貰い過ぎかも?
コンサートについては今週中☆カナ??