okt1312006-07-18

昨日のバイトから家に帰ってきたのが3時。
社員さんが運転してる車で帰ってくる中、できるだけ寝ないほうが礼儀的にいいよな〜って思ってたけど、高速へのって15分もしないうちにいつの間にか眠りの世界へ。
寝てたのであっとゆう間に名古屋へついてた。
まぁしょうがない。
そして睡眠時間も3日間短かったので、今日の朝一の授業には起きれなかったり。
今の時点で先月よりもバイト時間長いんだよな〜
今週末は代々木のためバイトじゃないけどね!
今日バイトから電話で木曜を聞かれたけど、行けないこともなかったけどお断り。
日焼けがかゆい。
朝から夜までバイトしてってゆうのが続くとなんだか世間の情報が乏しくなる。
セリエAの問題とかよくわかんないし。