okt1312006-07-20

最近天気が悪いですね。
せめて土日は天気よくなってほしいです。
暑すぎるのもいやですけどね。
晴れてても、代々木に日よけするところがなかったらやばいので。
梨華ちゃんの卒コン武道館の時は朝天気あまりよくなかったし、こんこんの卒コンには晴れてほしい。


東京へは明日高速バスで向います。
夜行でもいいんですが、夜行だとその日の体力がどうも持たないんですよね。
なので、前日入りで。
バイトをしなければ、暇すぎるほどの毎日なので。
今月は十分なくらいにバイトやってるんで、バイト以外にも有効に時間を使ってかないと。
まっ新幹線なんてリッチなものはありえません。
その分を別に使いますよ。
いつもなんか余分な物を鞄に入れて荷物が多くなるんですよね・・・
今回も多いっぽい。
今回は何が最低必要?