okt1312006-07-27

『人間をより深く見つめる』
それが「コンピュータを研究すること」とゆう話を今日の卒研で教授が話してました。
コンピュータで何かをやろうとするにはプログラムなわけですが、単純に「○○をしろ」とゆう一文だけでは無理なので、それをするためには何をするのか、物事を考える中でどうゆう順序で考えるのか。
とゆうことです。
難しい。
そうやって考えるってゆうことが好きだからやってられてるのかな?
一応今日から夏休み!
今までもずっと休みだったようなもんだけどね〜
夏休みかー
去年はバイトとかいろいろ通じてホンノ少し成長できたと思います。
今の予定ではバイトでやる内容は同じなので、去年よりもどれだけよくできるのか!?
成長しないと!
夏休みが終わったらどう変わっているのかな?
今年はバイトばかりじゃなくて、遊びもしないとね!
とりあえず、リボンの騎士ガッタスをどうするか。
ハロ意外の遊びも!


明日はバイトの予定でしたが、なくなっちゃった。
予定としてはあったんだけど、忘れ去られてたみたいで俺はナシ。
次土日だけど、晴れてたらヤダな〜
また焼けちゃう。