okt1312006-07-30

9時30分〜23時
13.5時間
昨日と同じだけど、もう手が限界・・・
傷だらけマメだらけ。
屋外イベントだけど、俺は屋根のあるところで、しかも氷の入ったケースからボトル出しての繰り返しだったから、手はかなり冷たい。
暑くはなかった。
昨日よりは自分のモチベーションを高く保ってできたんじゃないかな?
手がヤバイぐらいにいたけど、昨日心に決めたように3Cを多少は出来たんじゃない??
よし!
たま〜にバイトしてるとマジ切れしたいって思うんですが、そこは大人なので我慢するか主張で押さえてます。
昨日今日はよく頑張った!
マジで手がイタイ・・・


今日バイト行く前、久々に戦隊物を見たんですが、末永遥出てるんですね!
前々からけっこう好きな女優さんなので、びっくりしました。
あとあの悪者って山崎真美??
そしてバイト中、「チョコあるよ」ってゆうのが、何故か「コハあるよ」って聞こえました。
ネタじゃなくて、本気ですよ。
さぁ!ここでそろそろ俺の小春ブームは終わりを迎えたいと思います。