自己満足の詳細日記は後日として、梨華ちゃんが可愛すぎるとゆうことに間違いはない。
コンコンのラストよかったなぁ。
過去に卒コンは梨華ちゃんしかみたことがなかったので、ハロコンの場合の卒コンの雰囲気はわかりませんが、かなりいい卒業でした。
小春のあの泣きかたはまさにまだ子供な雰囲気で、小春のあのような姿を見たのは初めてだったので新鮮でした。
夜の席かなりよくて、岡田ちゃん・愛ちゃん・ガキさん・れいなから確実にきてましたね!
ちょうど真ん前のポジションにきてたんですが、なぜか自分の前の人達が右によっていたので、メンバーと俺の間に誰もいないとゆう感じ。
あれは確実でしたね!
昼公演では梨華ちゃんのセクシィボーイ見れたし、メロンのはほぼ梨華ちゃんソロになってるし。
↑は喜ばしいことではあまりないですね。
そして、夜公演は梨華ちゃんは自分のとこにあまりこなかったですが、そんなときは遠くの梨華より近くの唯や絵梨香だったり亀や是・小春・愛理ちゃんって感じで、梨華ちゃんが遠い場合にはそんなもんですよ!
みんなかわいかったです。
梨華ちゃんは断トツですよ!
そしてキュートはレベルが高くてマジで恐い。
ファンの多さは美勇伝よりキュートのほうが多そうだし、いつか梨華ちゃんの今のハロでのボジションを取られてしまうか心配です。
とゆうことで詳しくは後日。
今日は楽しかった!




こんこん卒業おめでとうございます。
食べ物ネタは少しくどいかなって思うこともありましたが、それこそがコンコンなんですよね!
大学受験ってホント大変だと思います。
自分も多少経験して大変さがわかってるつもりです。
今までやってきた分野と違うかもしれませんが、勉強頑張ってください!
こんこんの夢が叶うことを願ってます。
卒業おめでとうございます!
こんこんがんばれ!!