今週末の美勇伝の集いのチケットと一緒に質問を書く紙があったんだけど何書こう?
いい質問書けば答えてくれるらしい。
ラジオならまだいろいろ考えつくんだけど、いるの梨華ちゃんだけじゃないから難しいな〜
少しでもおいしい思いするために考えよう。
思いつかないな〜
写真集とか買って一回見たらあまり見ないんだけど、亀ちゃん写真集見たらやっぱりかわいいね〜
やっぱりページ数少ない気がするな〜
なんとなく春ツアーの娘。DVDを見たい雰囲気。
と、ホント何で1日に大阪美勇伝と名古屋娘。をかぶせてくるかな〜
すげぇ娘。コン見たいんだけど。
なんか娘。を名古屋でやる時って必ず何かがかぶるよな〜
春の時もあややとかぶったし、去年は春秋両方とも資格試験の日とかぶるしで。
今回の10/16は昼が三重美勇伝で10/16の桑名も資格試験かぶるし。
武道館で3公演フルで見たのに、名古屋で一度もフルで見たことがない!
まぁ美勇伝が自分にとってメインだからしょうがないか!
俺のメインは美勇伝!!!