okt1312005-09-29

阪神優勝おめでとうございます!
と言っても、阪神の今の監督の名前は・・・・・
って感じ。
知ってる選手と言えば、赤星選手?
微妙だな〜
自分は野球にまったく興味がありません。
ごめんなさい。
実家の静岡があきらかに野球よりサッカーってとこだったのが原因かな?
やるのも見るのもあまり好きじゃないんです。
高校の時球技大会でソフトやったけど、そのときはなぜかピッチャーをやらせてもらって、ピッチャーはおもしろいと思う。
けど、その他のポジションはあんまりだな〜
打つのも打てないとゆうことで、ダメ。
見るのはテレビだとほぼ確実に延長するしね〜
で、録画しといたビデオが見たい部分半分しか録画されてないとか。
そんなイメージでダメ!
展開が遅いしね。
サッカーは常に展開が起こるから!
そんなこんなで、野球はあまり好きじゃない。
で、阪神優勝おめでとう!!!
野球好きじゃないけど、あえて応援するのならセ・リーグ阪神パ・リーグ楽天
阪神の理由はただ単に、梨華ちゃん阪神ファンだからと楽天は今年ハロプロでいろいろやってるから。
安易というかどうでもいいな〜
阪神タイガース優勝おめでとう!
そういえば1日にFCイベの前後どっちかに道頓堀のとこ行こうと思ってたんだけど、優勝してから初土日で混雑してたらやだな〜